流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【花は咲く】今日の出来事箇条書き

・台風…来てますね…(´д`)特に予定があるわけではないですけど、さすがに来過ぎじゃね?と思います。九月とかどうなるの?


TMRパチンコ化ってマジですか。公式に何もないのでどうにもコメントしづらいですが…ううむ。


・買う予定のもの。夏が大好きな彼らしく、徐々に解放的になる衣装。←


・本屋さんのNHKテキストコーナーを何気なく見たんですが、テレビでロシア語講座もありますね(・∀・)やっぱりラジオよりテレビの方が格段に分かりやすいです。始めるとしても来春でしょうかねぇ…。


・「ツイッターなどのネットで悪口を書く人間は、それが真実の姿だ」という話を読みましたが、現実で遠慮なく悪口を言う人間はさらにタチが悪いと思っています(・∀・)←
多分ね、悪口を言って、自分を被害者でかわいそうな人間にしたい系なんだと思う(という個人的解釈)