流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/8【パインアメ】今日の出来事箇条書き

・で、ゆづ新プロに沸くスケヲタ界隈ですが、相変わらずまっちーは黙秘(?)したままです。もしかして10月のスケアメまでお預け?(´-ω-`)


・トルソー型のアクセサリーホルダーを買いました。(*´▽`*)かわいい!
さらに、例のお箸「樹氷」の赤バージョンを買いました。流石の私もね、まっちーに差し上げたもの(水色)と全く同じものは買う勇気はありませんでしたわよ( ̄▽ ̄;)
赤は赤で、まるで白夜行の左手のようですね(血染めの手を想像しながら飯を食うのか…)。


・ 真夏のパックは最高ですのう。ひんや〜り。
しばらくやってなかったけど、これからチョイチョイやろう(・∀・)


・今日の「徹子の部屋」、ゲストがドラえもんだったそうでwwww観たかったwwww


・いろいろ考えた結果、何だかんだで英語もやらなきゃならんようです(・ω・)試験受けるかはおいといて、ぼちぼちやりますかね。