流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ハンバーグの日】今日の出来事箇条書き

・台風、えらいことになってますね。皆様大丈夫でしょうか。
福岡は風がけっこう強くなりましたが、昼間は全然振りませんでした。明日まで雨は気にしていた方がいいようです。


・アニメ録画消化。幕末Rockは服が破れ、ばらかもんは三話を録画しそこね、五島弁は字幕がないけど果たしてヨソでも通じるのか疑問に思い(←)、LOVE STAGE!!は相変わらずDAIGOの演技だけ異次元(←←)。


・昨日買った樹氷、本日デビュー。キラッキラです。
先日買ったムーミンマグは未だ封印中です。そういえば今日はトーベ・ヤンソンさんのお誕生日だそうで。おめでとうございます!(*´▽`*)生誕百周年だそうですよ!


・夜はBSフジにてTogether on ice!羽生結弦凱旋公演@仙台です(・∀・)ノようやくテレビで見られました!
いろいろと編集があって見られなかった選手もいたのが残念なところですが、ゆづ主導のもと、ここまで豪華な顔ぶれのアイスショーが地元で開催できたのは何より素晴らしいことだと思います。
個人的に一番のハイライトは、何と言ってもMONKEY MAJIK+羽生結弦!曲は「Change」。12歳当時に滑っていたプログラムを、7年経ってようやくコラボレーション出来たのだと言います。このプログラムのことをキッカケに好きになった曲です(*´▽`*)
最後まで笑顔になれるアイスショーでした♪あと、ゆづは演技中に歌い過ぎだと思いますwwww

空はまるで

空はまるで