流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ガチンスキー】今日の出来事箇条書きではない

昨日の体調不良を引きずりながら出勤。今日のバスは日祝ダイヤです。
人の少ない中、どうにか仕事をこなし、帰りに軽い気持ちで博多阪急へ。
人 大 杉 。
どうにか人の波をかき分けながら進む。結局ほとんど収穫なく帰宅。
そうそう、明日の西川貴教のイエノミ!!に、久しぶりに礼央ちゃんが登場とのことです。無茶な質問メールをするといいと思うよ。


FNSうたの夏まつりは飛び飛びで観たのであまり書くことも少なく。キスマイ宮田くんがガチヲタなことだけはひしひしと伝わりました(笑)。


いつかヘーゲルの「美学講義」に挑戦しようと思っています。が、どれだけ時間がかかるのか、どれだけの心持ちで挑めばいいのか。まぁそのうちね。

ヘーゲル美学講義〈上〉

ヘーゲル美学講義〈上〉

ヘーゲル美学講義〈中〉

ヘーゲル美学講義〈中〉

ヘーゲル美学講義〈下巻〉

ヘーゲル美学講義〈下巻〉