流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【満腹】今日の出来事箇条書き

・今日の「西川貴教のイエノミ!!」ゲストは、土屋礼央(TTRE)と、AKIRAさんでした!
が、特筆すべきは礼央ちゃんでしょう( ̄▽ ̄;)お土産は冷凍ココイチカレー(三千円分)。レンジではなく、鍋で煮込むとおいしいらしいです。お店に「ギフトで」と言ったら、「ギフトにされたことがないです」と言われたそうですwww
さらに、「松屋のプレミアム牛めしと、吉野家の牛丼はほんとうに味が似ているのか食べ比べ」「てんやの割引率が統一していなくて大興奮」など、土屋礼央節が炸裂!(ちなみに、てんやは天丼が一番割引率高いそうです)
AKIRAさんのセクシュアルな話などもあったんですが、二人とも反応が完全にオッサンでしたwww
さらに、後番組の「ウラノミ!!」でも礼央ちゃんが登場。「バラエティにどういう体制で臨めばいいのか?」という議題でガチのお悩み相談室に。西川ちゃん曰く、「さんまさんなどの大御所には褒める体勢で」とのこと。
さらに、カシオペアの話になり、「礼央ちゃん(ホテル代を電車代に投入する人)と西川ちゃん(普段電車乗らない人)で電車乗ってニコ生やろう!」的な話になりました。つまり「土屋礼央のテツノミ!!」ですね。観たい!!
いつもに比べてゲスな話は少なかったですが、すごく有意義な時間になりました(・∀・)

ユラユラ【DVD付限定盤】

ユラユラ【DVD付限定盤】

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

余談。デリケアMsのCMですが、当初は「既存曲の替え歌」の予定だったそうですが、西川ちゃんから「新曲を替え歌にしましょう」と提案して、アレになったそうです。結果、歌番組でザワザワすることにw発想の勝利ですなw


WFSが全力で沼民を殺しにかかっていると話題に。

ワールド・フィギュアスケート 65

ワールド・フィギュアスケート 65

町田樹ステファン・ランビエールの対談(文字数が多すぎて文字が小さめらしいです)、さらに、羽生結弦特集では、「ねえねえ、羽生くんは町田くんのことどう思ってるの?」まで訊いちゃったそうです←
うん、買えばいいんでしょ買えば(´д`)全力で殺されてくるわ


・数日前にスケアメジャム(SMUCKER'Sとも言う)のイチゴ味を買ってきまして、今日食べてみました(・∀・)おいしい!
どのくらいおいしいかと言うと、スケアメジャムをヨーグルトに混ぜていたことを忘れていて、無意識に口に運んだらすごくおいしかった、そういうおいしさです←

スマッカーズ ストロベリージャム 340g

スマッカーズ ストロベリージャム 340g

まっちースケアメ優勝祈願!


・ちなみに今日のゴゾーさん、仕事。以上。