流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【切なさの小路】今日の出来事箇条書き

・自分はなきたいといっておいて
 空になくなだなんて 身勝手なことはいえなくて


・さて、今日はいつもより歩きましたよ。ただ、「ウルウル」フォルダの曲を聴きながら歩いていたので(´・ω・`)こんな顔つきだったと思われます。


・遅ればせながら、CDTVの浩史と西川ちゃん把握。

このPVの「見てはいけないものを見てしまった感」は異常。
西川ちゃんは安定の「口からCD以上」。だから見たくなっちゃうんだよね(・∀・)☆

ハレヨン(豪華盤)

ハレヨン(豪華盤)

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)

Phantom Pain(初回生産限定盤)(DVD付)


・ガーナアイスを買ってきました(^ω^)チョココーティングとクッキーサンドが合体したアレです。どんどんガーナに搾取されるスケヲタ…。


羽生結弦写真集、ついに発売だそうで( ̄▽ ̄;)このまま行くと、DVD部門どころか書籍部門も一位取りそうですね…どんだけ王者…。
私ですか?買いませんよ。ただ、町田が見切れている可能性が微粒子どころじゃないレベルでありますね…←


・明日からイナズマロックフェスだなんて信じられませんなぁ。月日が経つのは早い。現地には行けませんが、例によってネットにかじりついてバックステージを眺めたいと思います。
それと、礼央ちゃん何で来ないんだよおおおお去年あんなに面白くしておいてさあああああ_| ̄|○ノシ