流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【長閑な混乱】今日の出来事箇条書き

・今日から夏コミですね!( ´θ`)いいなぁ。
今年もレイヤーさんが神がかってたり、au弱虫ペダルコスだったり、スタッフさんの台詞が素晴らしかったり。日本は平和です。


・通勤途中に豪雨に遭い、見事にベッチョベチョになりました_| ̄|○しかも一週間…雨なんだぜ…。


・再び天神に赴いて、色々と仕入れてきました。ちびっ子ギャング三人衆用の可愛いカップも買えました(・∀・)


・年を取ると月日の経つのが早くなると言いますが、今年の私は近年稀に見る「月日の経ち難さ」を感じています。うまく説明は出来ませんが、待てど暮らせど届かない感じ。ううむ。


本日の自分ツイート。

客「この本下さい」
売り子「緒方恵美と言えば?」
A「苗木誠」
B「碇シンジ
C「蔵馬」
D「武藤遊戯
売り子「Aさんお帰り下さい。Bさんは身分証明書を。Cさん500円です。Dさんこの後呑みに行きましょう」
#年齢確認行動大喜利

夏コミで年齢確認ネタが流行っていたので便乗。なかなかご好評いただいたようです(・∀・)
中には「エメロード姫」「剣心」とリプしてきた猛者もいらっしゃいましたwwww呑みに行きましょう!wwww←分かるに決まっている
(知らない人へ。アニメ化する前のCDブック時代の剣心は緒方さんでした)


・( ´θ`)。。O(アメリカのご飯って美味しいのかなぁ…)