流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雨の日は無能】今日の出来事箇条書き

・夏コミ三日目も滞りなく終了したそうで。今年は気候に恵まれたのが奇跡的でしたね。それと、ラスボス小林幸子の5884組もトラブル無く頒布されたそうで( ̄▽ ̄;)幸子さんが普通にガラガラ引きながらサークル入場口に入る画像にちょっと感動しました。


・今日は引きこもりで録画消化。LOVE STAGE!!を三話連続で観たら、さすがにDAIGOの演技も慣れました←
Free!ESは相変わらずのクオリティ。水の流れとか見入ってしまいますね。てか小さい宗介役は悠木碧ちゃんなのね(ご本人がFreeのファンなんだそうですw)。


・今日から連続で雨の予報なんですが…涼しいらしいんですが…八月は何処へ消えた?( ̄▽ ̄;)


・とあることで気付いたのですが、私は小説本ほあまり所持していません。というのも、読んだ本は圧倒的に借りてきたものなんですね(´・ω・`)シリーズ物でも、部分的にしか持ってない、というのもザラです。ミステリーに大ハマリして大量に読んだのも学生時代で、金銭的に余裕もありませんでしたし。
最近はちょいちょい買いつつあるので、潤いたいものです。