流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【気になる木】今日の出来事箇条書き

noriko552014-08-18

・働きたくないでござる…( ´θ`)おおっと、うっかりモノローグがダダ漏れだわ。


・ハンズでフランス語の可愛いシールと、虹のポストカードを購入(*´▽`*)かわいい
書かれてあるフランス語は概ね意味が分かりますです。はい。
集めようにも、虹モチーフってなかなかないんですよねぇ。ほんとはキーホルダーが欲しいんですが。


・今日の春香クリスティーンのツイート。

背があまり高くなくて。しゃべり方が柔らかくて。読書家の人。が理想ですかね?!(^^) RT @***: クリスティーンちゃんの彼氏の理想は?

…うん、私その人よーく知ってるし、私も大好物ですわwwww
ただ、ダイレクトに名前をリプしたファンの方は今のところいない模様( ̄▽ ̄;)