流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【圧倒的女子力】今日の出来事箇条書き

noriko552014-08-16

・まっちー、カーニバルオンアイスに出演決定しましたー!!
ということは、新プロ来るの?来ちゃうの?(((゜д゜;)))だって10月だもんね!
恐らくテレビ放送があると思われます。現地には行けそうにないですが、どうにか恩恵を預かるべく、全力待機したいと思います!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2014/
お写真かっこいいやつだ(*´▽`*)


・初めて星乃珈琲へ参りました(・∀・)ノなかなか行く機会がなくて。
店内はレトロな列車風。落ち着きます。ただ、夏休みのせいか人が多くてガヤガヤしてました( ̄▽ ̄;)おそらく普段はもっと静かなんだと思います…。
アイスコーヒーとチーズスフレを注文。コーヒーはさっぱりとした渋さで美味しかったです!コメダと同様にステンレスカップでした。
チーズスフレうっま!!ふわっふわでほんのりあったかい(*´д`*)あっという間に食べてしまいましたよ!これはリピーターになってしまうかもですよ!


・本日の「嵐にしやがれ」、ゲストは織田信成!なぜか男だらけで“女子会”をやるという企画( ̄▽ ̄;)???
とある方の自宅(撮影用にレンタルしているそうです)に嵐集合。そこへ、大きな“MYシェリーメイ”を抱きかかえた織田くん登場!最初から女子力高い!!
フィギュアは女子力が必要な競技だの、奥さんのために女子力を追及しているだのといろいろおっしゃっていましたが、すごく楽しそうでした…ええ…。
負けじと女子力を披露する嵐のメンバー。おかげで、ツイッターでアラシックの皆さんから織田くんへの感謝の言葉を大量に見かけましたwww「こんなかわいい嵐を引き出してくれてありがとう」とのことですwwww