流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【氷属性】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデーでした( ´θ`)片付けて〜掃除して〜ニコニコして〜←


アイスバケツチャレンジ、ついに羽生結弦が氷水をかぶりました。
が、リアクションうっす!例えるなら、水垢離?( ̄▽ ̄;)フェイ君こと日野龍樹くんのFacebookで見られますのでどうぞ。


ナインティナインのオールナイトニッポンが、9/25を以て終了との報せ。久しぶりに聞いてもいつも通り、そんなナイナイANNだったのですが、そんな番組がなくなってしまうのは正直残念でなりません。


あさのますみさん(声優の浅野真澄さんの作家名義)の同人誌「それが声優!鈴ちゃんと神谷くん」を通販で購入。とらのあなの梱包って変わってますね(笑)
今回なんとあの神谷浩史がゲスト!という触れ込みだったので気になっていたのです。しかも読んだ方の反応は好評。
浩史、本当に物語の中に出てきました(・∀・)ネタバレは避けますが、声優という仕事に対する真摯な姿勢を改めて感じる内容でした。買って損はないかと思います。
(とらのあなメロンブックスで委託販売中です)