流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オルゴールの調べ】今日の出来事箇条書き

・昨日、ツイッターで大変素晴らしい作品を拝見し、触発されていろいろと創作文を書いていました。なんだかんだで創作が好きな人間なのだと再確認。


・今日はお休みです。というわけで天神へ。
起き抜けにどしゃぶりの雨だったのですが、午前中にはカラッと快晴に( ̄▽ ̄;)しかも暑い!!
バーゲンのお洋服を漁ったり、カフェでボーッとしたりしてきました。
珍しくアニメイトには行ってません!←


・デーさんは男前だったね。アイスショーも素晴らしいものだったそうです。タンゴいいなぁ。
というわけで、フィギュア使用曲のCDをTSUTAYAで借りてきました。てかバンクーバー五輪より後のCDが一切置いてないってどういうことなの…(´;ω;`)

フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010

フィギュア・スケート ミュージック・セレクション 2010

さらに、MONKEY MAJIKのベストも借りてきました!Lilyがいい曲。
BEST 2000-2005

BEST 2000-2005

STYLE FIVEも借りてきました。
FUTURE FISH

FUTURE FISH


アイスバケツチャレンジ、今日はフェイ君やプルが氷水をかぶったようです。
さらに、フェイ君はゆづやコフトゥンを指名!さあどう出る?( ̄▽ ̄;)でもオーサーは氷水かぶった上に水に飛び込んでるしな…。いや、無茶やればいいってもんじゃないけど。
ていうかロシア人は何か氷水への耐性があるように見えるんですが…(フェイ君は日露ハーフ)