流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【チラッ】今日の出来事箇条書き

・今日は勉強した!( ´θ`)でも環境は悪いと思う…そもそも暑い…←
軽い気持ちでTシャツに書いてあってフランス語を訳し始めたのですが、いかんせん筆記体が読みづらい!しかも見たことのない書き方もあって予測も出来ない_| ̄|○しんどいだけなので途中で止めました。


ジャパンオープンの特番を観ました(・∀・)過去の大会を振り返る内容と、今年の予告でした。さすがに第一回だと皆さん若々しいですね(笑)。
カーニバルオンアイス(同日開催)の予告で昨年のまっちーがちょっと映りました。絶対新プロやるよね…去年がエデン初披露だったらしいので( ´θ`)


ツイッターの企画がキッカケで初めて知ったのですが、私、イリヤ・クーリックと生年月日全く同じでした!( ̄▽ ̄;)早く言ってよおお←
元サッカー選手の平瀬智行さんといい、ちょっとスポーツに縁があるんでしょうか。


高橋メアリージュンって、潰瘍性大腸炎なんですね(´・ω・`)仕事に支障がないといいけどねぇ。


・今日は幕末Rockの録画を見てたんですが、一つ気付いたことが。
ニコニコで配信されている幕末Rock、何と携帯からは第四話だけ検索にひっかかりません!wURLを直接入れてみたところ、「パソコンからのみ閲覧できます」という表示が!も、もしかして風呂屋やら小刀やらがアウトなんでしょうか( ̄▽ ̄;)教えてエロい人…。