流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【来たるべき時】今日の出来事箇条書き

・今日は9月1日!ですが、あたいはお休みでーす\(^o^)/あ、礼央ちゃんお誕生日おめでとう〜。


・天神にお買い物行ってきました(昨日もちょっと寄りましたけど)。今日からほぼ日手帳2015が発売と聞いて売場を覗いてきました(・∀・)しょうこのマミタスカバーが目立ってました(笑)。
かく言う私は、ほぼ日手帳WEEKSのSPRINGユーザーなので、まだ買えましぇん。下敷きのみ買い換えました(←今までほぼ日手帳用の下敷きを切ったものを使っていた)。


・お昼は例のラーメン屋さんへ。平日昼間に来ることはあまりないのですが、見事におっさんだらけでした( ̄▽ ̄;)カウンターに座ると、隣のおっさんが物珍しそうにチラチラこちらを見ていました。私何回も来てますってば…。


・スーパーのお菓子売り場のガーナ赤が三列もありました。備えてんな〜!(笑)


・前にもちょっと調べたのですが、やはりどうしても行ける可能性が微粒子レベルで存在するんじゃないかと思って(←)、全日本選手権の会場である長野までの交通機関を調べました。遠っ!高っ!てか年末の長野なんて寒いし雪まで降ってる可能性も高いし。やっぱりおいらには無理だ…(´;ω;`)
いっそ当日は近場に旅に出て、一人じっくりテレビで演技を見ようかしら。…クリスマス?こんな最高のクリスマスがどこにある!←