流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本田望結のフィギュア武者修行第二弾

TBS「炎の体育会TVスペシャル」にて、再び望結ちゃんのフィギュア企画が放送されました。今回の舞台はアメリカ&カナダ!ジョニー・ウィアーが望結ちゃんの衣装をデザインし、パトリック・チャンが指導をする、という贅沢な仕様(*´▽`*)
ジョニーがオネエ翻訳だったのはさておき(←)、出来上がった衣装はまるでクリィミーマミのような可愛い黄色の衣装でした(≧▽≦)しかも、体に羽根が巻き付いてる斬新なデザイン!良かったねぇ♪
ゆづの衣装をデザインしたときのエピソードも。新ロミジュリの白いキラキラフリフリ衣装ですが、本人の希望で、以前ジョニーが着ていた衣装を真似て作ったのだそうです(・∀・)でもゆづの方がちょっときらびやかかな?
また、Pチャンは本気の演技指導。腕の使い方からコンパルソリーから本格的。この人コーチに向いているかもしれない、なんて思いました。
(同じリンクで練習していた高橋成美ちゃんが通りかかる場面もありました♪)
ソチオリンピックで銀メダルを取ったときの心情が聞けたり、日本の選手達についての温かい賞賛の言葉が聞けたり。ほんとにイイ人だ(´;ω;`)ありがとね、パトリック。こんな人がライバルで良かったと心から思いました。


次はスイスでランビエールの指導ね!よろしくね!!(笑)
(※このツイートが大量にRTされましたwwwwスケヲタの思いは一つwwww)