流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イナズマロックフェス2014一日目

あっという間にイナズマです!今年は日付的にちょっと早いですね(・∀・)
かく言う私は留守番組です。ニコ生でバックステージを観察していました。さすがに全部は見れませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)後でTSで見ます。
MCはSHOGOたん、MICRO、そしてイエノミのしらほしなつみさん。なぜここに礼央ちゃんがいないのか…(まだ言ってる)。
お昼ちょっとすぎにお三人さんが休憩のため中座したのですが、その間に音量を上げると…西川ちゃんの歌声が聞こえるーー!!(゜∀゜)
しかも、May.Jとのコラボ曲Last Resort!!まさか聞けるとは思ってなかったのでたまりませんです(*´▽`*)あとね、突キ破レルも聞けましたね♪やってみるもんですw
また、夕方にはバックステージに西川ちゃんが登場。いつの間にか「Nさん」と呼ばれるようになってましたw
どうやら、バックステージにデリケアエムズが置いてあるそうですwwww
視聴者からのメールで、「西川ちゃんにデリケアエムズを塗ってあげるのは誰ですか?」という質問が来ましたが、SHOGOたん曰く「礼央さん」とのことですwwww
そんな私のイナズマ一日目でした(笑)。