流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イナズマロックフェス2014二日目

noriko552014-09-14

留守番組によるレポ。主にバックステージ。
MICROとSHOGOのシモネタ対決がさらにヒートアップ、ベイビーレイズだろうがチーキーパレードだろうが私立恵比寿中学だろうが、遠慮なくシモネタを繰り出すという攻めの体勢でしたw( ̄▽ ̄;)もはやお父さんの年代なのにwww
西川ちゃんはジョギング後のトレーニングウェア姿で登場。これはこれでまた新鮮かも。どシモネタから、政治経済にまつわる大真面目な話まで幅広くされてらっしゃいました。いつかはイナズマを東京へ、さらには海外へ、という考えもあるそうな。夢は遠慮なく言っておいた方がいいと思うの(・∀・)
まいぷるの時には、メールでお○っこの水圧ネタが飛び交い、サポメンさんたちが爆笑する場面もwww
全部はまだ見ていないので、後日TSで見たいと思います。とりあえずはMICRO、SHOGO、そしてしらほしなつみさんお疲れ様でした!


余談。どうやらTMRのステージで、松崎しげるさんとBLACK OR WHITEを披露されたそうでwwww見たかったwwww