流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勝手な言い分サ】今日の出来事箇条書き

・ええと、LINEで見に覚えのないLINEウェブストアへのログインがあったようです。このメッセージが来るということは、乗っ取られる可能性があるということです。というわけで、PINコードを変え、パスワードを設定し、他端末からのログインを制限し、ID検索もお断り状態にしてます( ̄▽ ̄;)これ以上できることあったら教えてください。ちなみにウェブストアのコインは所持しておりません。っていうかコイン制になってから何も買ってません。


フランス語検定まであと二ヶ月。ああああああ…(崩れ落ちる)。


・今日は新堂本兄弟の最終回の収録があったそうです。放送はまだですが、本当にお疲れ様と言いたいです。楽しい番組だった…なぁ…(目頭をおさえる)。


・半年も前のネタ、“キスよりすごいティムシェルって本当にあるんだよADV”『氷上のプリンス☆さまっ♪』を見てゲラゲラ笑っていたのですが、さらに外国人スケーター参入の『氷プリall star』もあるとかないとか。言葉の壁があったらどうしよう、と思いましたが、どっちみちケヴィンルートに行くので問題ないです(・∀・)きっとポケモンセンターでデートだな!←
詳細→http://matome.naver.jp/odai/2139287842944720501