流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ん】今日の出来事箇条書き

・今日は相方さんのお誕生日です(・∀・)便乗して甘いものを食べました。ウーピーパイっていうらしい。


・AAA、9周年おめでとうございます!せっかくの福岡公演ですが、残念ながら諸事情によりライブに参加できません( ̄▽ ̄;)来年の10周年にはどうにか参加したいと思います!


・「キリトルTV」という番組で、ゆづが出るというので見ていたんですが、不意打ちでスポーツ選手の将来の夢のコーナーでまっちーの卒園文集らしきものが映りました。
「パんやさんになりたい」
一瞬の出来事に(゜_ゝ゜)ぽかーん。
そのあとにゆづのソチ五輪で喋っていた言葉を紹介していましたが、半分上の空でしたwちなみにゆづの「さぁ楽しもう」は恐らく黒バスからのものではないかと(ガチで読者なのですよ)。
その後の沼は完全に「町田秋のパン祭り大喜利」と化したのは言うまでもないですwとりあえずご本尊はうっかり見ちゃって笑い転げていればいいと思いましたw
あ、スタジオにはアッコさんがいらっしゃいましたよ(・∀・)フィギュアは脇見せ禁止な!(エキシはOK)