流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ジャンプして一狩りいこうぜ!

そこには、金メダリストのフィギュアスケーターではなく、
ガチのゲーマー・羽生結弦の姿があった…。
https://www.youtube.com/watch?v=d6Ma_hGLYiQ

というわけで、モンスターハンター4GのCM第二弾&メイキングが公開になりました。今回は撮りおろし。
かくいう私、モンハンは全く未プレイですが、この話しっぷりで「ああ、ガチで狩ってるんだ…」と悟りました( ̄▽ ̄;)
アイルーの名前は「トウループ」「サルコウ」(笑)。実際もこの名前でやってるのかしらん。
途中にパリ散の衣装で剣?を振るう撮影風景がありますが、別CMで見られるみたいですね(・∀・)それも楽しみです!
掃除機の狭いとこ吸うやつwwwwあっはっはwwww

モンスターハンター4G - 3DS

モンスターハンター4G - 3DS