流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【泣き笑い】今日の出来事箇条書き

・いやあ、慌てた。そして夢がちょっと叶いました。
本日の「カラオケバトルSP」に、蒼井翔太が出演しました。カテゴリは「声優アーティスト」!
先に先輩でもある「グラビア声優」ちあきんぐことたかはし智秋が「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を熱唱!(・∀・)安定の歌唱力!そして乳!←
“天使の歌声”という紹介とともに蒼井翔太登場。それ、SHOWTA.時代のキャッチコピーですやん(笑)。
リクエストに応じ、うたプリの美風藍ちゃんの台詞をちょっと喋ってみたり。
カラオケの選曲は、アン・ルイスの「あゝ無情」。1986年リリースってことは翔太まだ生まれてませんねw
心配する余地のない、美しい歌声でした(*´▽`*)キーもちょうどいい!懐メロをカバーするとこんな感じなのかぁと感心しきり。
歌った後に、平尾昌晃先生から「オリジナルで書きたいくらい」と言われて感無量(´;ω;`)ありがとうございます!
点数は残念ながらちあきんぐには一歩及ばず。でも本当に素晴らしかったです。また出て欲しいなぁ(*´д`*)
「誰それ?」だった大昔の認識が信じられないほどの現在の活躍であります。ファンやっててよかったー。


・帰宅途中、何と靴の甲部分に鳥の落し物を落とされる、という事案が発生。どうしたらこの狭いスペースに落とせるの( ̄▽ ̄;)足がでかいから?ほっとけ!w
仕方なく靴を拭き拭き。その足でミニロト買いました。今しかないと思って。
突然私の羽振りが良くなったら、「ああ当たったのか」とお察しください←


フランス語検定まであと二ヶ月を切りました。
勉強に近道などない。勉強に近道などない。べ(ry
とりあえずエントリーしようか。今年はネットから申し込んでみようかな。郵送だと結果届くまで待たされるんですもん(^-^;


・某ツイートを読んでふと思ったのですが、おいら、相方さんといったい何時間一緒にいた計算になるのか…。
ざっくり計算してみて、一週間…にもならないかもしれないですね(;・ω・)ふええ