流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ショータイム】今日の出来事箇条書き

・今日はナルの運動会。天候にも恵まれました。
両親だけ見に行き、私は粛々と留守番しながら遊んでいました←


・昼間はゲームショウのニコ生を見ました!
一つは、PS4版マインクラフト(日本未発売)のコーナー、二つ目は自作ゲームフェスでした。マイクラは四人対決なんですが、ほんっとにカオスでwwww生って何が起こるか分かりませんねwwww(TSで見られると思います)
ちなみに私、ゲーム実況大好きでして(・∀・)コンシューマーゲームも自作ゲームも好きです♪

Minecraft: Xbox 360 Edition

Minecraft: Xbox 360 Edition


・夕方は浅田真央ちゃん&舞ちゃん姉妹の旅番組を見ました。行き先はニュージーランド
美味しいお料理を食べたり、バンジージャンプに挑戦したり、屋外の天然の氷で滑ってみたり♪本当に楽しそうでした(*´▽`*)休養を満喫しているようで何よりです。


・両親帰宅。と、ナルまで着いてきました(笑)。どうせ明日は代休なので、お泊りに来たそうです。
私、イギリス版の英語のミッフィー絵本を所持しているのですが、ナルが軽い気持ちで「読んで(・∀・)」と言うので頑張って読みました_| ̄|○途中で仕方なく単語検索しましたけどねっ。絵本なのにものすごく疲れた気がします。でも一応全部訳せて良かったです。
で、さらに二冊目を頼まれるっていう流れね←


・以下感動。
以前、まっちーの白夜行の衣装(青)を見ながら、「蒼き衣を身にまとい、金色の野に立つ町田樹が見たいです」と妄想(願望?)ツイをしたのですが、何と既に実現していたのですよ。
昨年のグランプリシリーズを現在テレ朝チャンネルで再放送していまして、その中のロステレコムのエキシビションのエンディングにて、上から金テープが降ってくるというコンサート的な演出がありまして。そこで金テープにまみれる白夜行町田樹がおりましたとさ。
いやあ、言ってみるもんですね。本気で感動しましたわ←
(意味が分からない人はまず風の谷のナウシカを見よう)