流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【SMILE】10周年も今日の出来事箇条書き

浅田真央ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
今期休養ということで、学校に行ったり、海外旅行に行ったり、のびのびと自由にされているようで何よりです。ますます素敵な、みんなの憧れのスケーターでいてください。いつか生で真央ちゃんの演技を見てみたいなぁ。


・巷で話題のヴァームゼリー、今朝食べてみました。そして一日仕事した結果…元気が有り余ったかのような漲り様( ̄▽ ̄;)私、貧血なんですよ?なのに立ちくらみもなりそうでならないし、頭が結構冴えてて、とっても捗りました。皆さんも、「今日は元気出さなきゃ!」みたいな日は朝ヴァーム、いかがですか?


・今日のイエノミ、ゲストは中川翔子!…と、バーターの土屋礼央でした!!(笑)礼央ちゃんは急遽決まったらしいですw
礼央ちゃんは安定の「コンビニおでん食べ比べ」をプレゼンwでも、ファミマのおでんは他と比べて味が結構違うそうですよ?食べ比べしてみたいですねぇ(・∀・)
しょこたんはアニソンカバーをリリース。聞かなきゃですね!
もうね、「女子ヲタあるある」が涙が出るほどあるあるすぎてですね…(´;ω;`)
引き続き、礼央ちゃんはゲスノミに出演中です。


・軽い気持ちで見た仏検の合格者の声、仏検一級に高校生がいたよ…何食ったら一級とか取れるのよ…( ̄▽ ̄;)
私なんて今日、ジュンク堂で勉強法みたいな本いろいろと手に取って覚えこんできましたよw