流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【燃やそうぜ】今日の出来事箇条書き

ネーベルホルン杯成龍のFSのみですが見られました(・∀・)お洒落なナンバーの素敵プロでした♪二人くっついてシットスピンとかどうやってやるんだろうw
残念なことは、出場予定だったデニス・テン君が胃腸炎に罹ったらしく、欠場になってしまったことです。お大事に…。


・で、「ああもう競技会のシーズンまっさかりなんだ」と思ったら徐々に胃が痛くなってきました(´д`)あと一ヶ月でスケアメ…。
スケヲタになってから初めてのGPシリーズを目前に、先が思いやられます。


・ドラマ「昼顔」最終回の記事を読んで思い出したんですが、大昔にドラマ「団地」っていうお題で妄想したことがありまして←
http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20101003
これ、半分ぐらい実現してる?してない?( ̄▽ ̄;)


・お勉強の関係で前ほどゲーム実況を見なくなりましたが、唯一見ているのが「忌火起草」。チュンソフトのホラーゲームです。
で、最近気付いてびっくりしたんですが、主人公ヒロキ役の声優・林勇さんがSCREEN modeのボーカルさんだったことです!!声全然違うーΣ( ̄□ ̄;)
SCREEN modeさんって、LOVE STAGE!!のOP曲歌ってた二人組さんのことですよ。あーびっくりしたw

LφVEST

LφVEST