流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【燃えろいい男】今日の出来事箇条書き

・告知。明日のNHKのど自慢、ゲストにT.M.Revolution西川貴教が出ます!前川清さんと出ます!
やっぱり股間の歌うたうんかなぁ(*´▽`*)楽しみですね!場所は福井だそうです。


・今日は早起きして、「るろうに剣心 伝説の最期」を見に行きました(・∀・)ノ早く着きすぎて映画館のシャッター閉まってた!w
細かいネタバレはまだしない方向で。正直、「尺が短い」のが唯一残念なところ。あのエピソード掘り下げてえええええ_| ̄|○ノシと色々思いましたw
ただ、剣心は佐藤健で良かったし、比古清十郎は福山雅治で良かったし、志々雄真実は藤原竜也で良かったとつくづく思いました。これを機に、新たなお仕事が増えそうですよね(・∀・)


・お昼は昨日のエミたそにつられて(笑)、ケンタッキーでゆづ…じゃない、ゆず辛チキンを食べました。辛〜い!でもおいしーい!(^ω^)
しばらく口の周りがピリピリしてました( ̄▽ ̄;)


・ほんでもって、デザートは初めてコメダでミニシロノワールを食べました!何これおいしいいいい(*´д`*)
アイスとデニッシュの素敵なハーモニー…。


・ええと実は今日だけで「明らかに自分のせいではない不運なこと」が四つぐらい立て続けに発生しまして(映画鑑賞時も含め)、神経が参りそうでした_| ̄|○
ほんと、ご飯やお茶の時間に何事も起こらなかったのが幸いでした。縁起でもないので詳しくは書かないことにします。おしまい。