流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ウイスキーが】今日の出来事箇条書き【お好きでしょ】

ジャパンオープン、リプ子欠場のお知らせ。どうやらプログラムの作り直しをしていて間に合わないようで(´・ω・`)ロミジュリ見たかったけど、完成していないならしょうがないですね…。代打はポゴリラヤ選手だそうです。
いよいよ今週末10/4ですよ。放送もあるのでご覧くださいまし。カーニバルオンアイスは翌日5日放送です。


・今日から「マッサン」スタートですねぇ(・∀・)久しぶりの男性主人公で、最初から大人な設定なのも新鮮かも。ただ、リアルタイムでの視聴が厳しそうなので、試験的に録画することにしました。
ていうかこれ、NHKでのニッカウヰスキーの大々的宣伝じゃないの?いいの?w


iOSがまた更新プログラムあるよーってお知らせをくれたけども、怖くて更新できません( ̄▽ ̄;)やるべき?待つべき?


・昨日のど自慢に出場したHEART OF SWORD歌ったお兄さん、ツイッターでフォローしたらフォロー返してくださいました(笑)。西ヲタ同士よろしゅう。


・昨日書いたWFSシーズンガイドの表紙は羽生結弦。安定のコムサイズムTシャツでした(笑)。発売は10月10日(本来の体育の日)ですが、週末のJOで先行発売があるみたいですね。