流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【豆腐】今日の出来事箇条書き

・ホークス優勝ばんざーい!\(^o^)/なんだかんだで長かったですな(笑)。
色々なところでセールありそうですね。


・オンドレイネペラ杯に今井遥ちゃんが出場。SPは転倒で点が伸びず。FSで是非巻き返してほしいです!(`・ω・´)


・本日、プルシェンコを始めとするロシア勢が来日!なんと、成田空港で「YOUは何しにニッポンへ?」の取材陣にインタビューされたそうです(笑)。
ジャパンオープンはテレ東で放送だし、知ってたんじゃないの?」と思いきや、全く知らずにたまたま成田にいたそうで。バラエティー班とスポーツ班は全く別なのだそうです。
てなわけでそのうち番組でオンエアされると思います(・∀・)
ジャパンオープン、ならびにカーニバルオンアイスは明後日です!


西川貴教宅のトイレにはプリザーブドフラワーやスプレータイプの消臭力がある(メモメモ)


・体調は戻りつつあるものの、まだ本調子ではなく。さらに肩こりも悪化しているようなので、今日まで休養モードです。