流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【女神転生】今日の出来事箇条書き

・オンドレイネペラ杯女子FSの中継を見ながら書き込んでいます(・∀・)音質が思ったより綺麗♪そして素敵な曲ばかり!みんな頑張って〜!


・明日はいよいよジャパンオープン!そして、カーニバルオンアイス!私は完全に留守番組なので、テレビで楽しみたいと思います。(カーニバルオンアイスは5日放送です)
そして、ようやくまっちー目撃情報が!どうやら既に埼玉にINしている模様。髪型とヒゲについては不明( ̄▽ ̄;)でも多分ヒゲは無いと思うんですよね。問題は髪型…っていうか新プロね!昨年のCaOIでエデンの東初披露だったそうなので、これはもしかして…?と期待しています。
余談。テレ東のナナナが滑るらしいので、そちらにも期待(・∀・)バナナが、滑るんだぜ←


・「テレビでロシア語」テキストをようやく購入。ぼちぼち頑張ります( ̄▽ ̄;)アルファベット33個!?


・さらに、探していた「ものさし柄のマスキングテープ」を発見&購入!東急ハンズにありました(*´▽`*)どこに貼ろうかしらん♪
http://www.masking-tape.jp/collection/mt2014aw/