流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【立体視】今日の出来事箇条書き

・本日の「西川貴教のイエノミ!!」を以て、しらほしなつみさん卒業です!今までお疲れ様でした!コスプレ楽しかったです(*´▽`*)
そしてそして、新アシスタントに元AKBの増田有華さんが就任!コッテコテの大阪人でした。


・先日行われたturbo限定ライブ(通称セフレライブ)の音源がCD化!だそうです。ただし、買えるのは会員のみ!そりゃそうだ!
私もそうなんですが、「もうIDもパスワードも忘れたわ!」という方が結構多くって(爆)。というわけでメールで問い合わせるしかないみたいですね( ̄▽ ̄;)


・KIRINサワーズというお酒を試してみたのですが、思った以上にアルコールが強くて強くてフォルテシモで( ̄▽ ̄;)久しぶりにお酒で気持ち悪くなりました…お茶飲んでどうにか回復しつつあります…。
【教訓】アルコール度数は6度まで


・本日のJr.グランプリシリーズ・クロアチア大会にて、宇野昌磨くんがSP一位です!いやあ、美しかった(*´д`*)FSでも素敵な演技を期待しています!


TSUTAYAで、「ラヴェンダーの咲く庭で」のサントラCDを借りてきました!(*´▽`*)これで予習します!他の曲も素敵なものばかり。


・いい思いをしたいなら、それに見合った対価を払うべきだよね。それが資本主義ってもんさね。何でもかんでも無料はダメよ〜ダメダメ。