流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

病院〜ローションまみれ編〜←

noriko552014-10-10

今日は乳腺外科の外来でした。結果だけ先に書くと、とくに問題ありませんでした。今まで通りというか(・ω・)
ただ、エコーの担当の先生が初めて見る若いイケメンドクターだったのですよ。松たか子似の女医さんが良かったな〜とか思いつつ検査を受けました。
イケメンドクター、かなり雑談を交えるタイプでした(苦笑)。でも内容的に37のおねえさんに話す感じじゃないな( ̄▽ ̄;)やや中高年向けな話し方でしたw人気ありそうだと思うw


病院のあとは近くのスタバへ。ソイラテとチョコドーナツを注文しましたが、このドーナツ、外側だけでなく中にもチョコが!
その点スタバはすごいよな、中までチョコたっぷりだもんwwww←
思ったよりお上品な甘さだったのでペロリと平らげましたとさ(*´▽`*)