流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【萌え死んだ話】今日の出来事箇条書き

・\10月10日は?/\萌えの日!/


WFSシーズンガイド、探せども探せども見つかりませんでした(´Д`)本屋さん三軒も回ったのにぃ!まだ入荷していないようです。
さらに台風接近で入荷が遅れる可能性が。大人しく通販にすべきでしょうか。


・turboさんから会報ついた。フードめちゃかわいいですね(*´▽`*)西川ちゃんのアイコンになってるアレですよ!
で、ツアー日程はまだですか?まだですか?←


・第九のCDも一緒に届きました〜。連休ですし、じっくり聞き込みます。
ちょうど手元にラヴェンダーのCDもあるわけで、揃っちゃいました。


・今夜はプリンスアイスワールド東京公演が放送!
私が見に行った初回公演ではなく、最終日の昼公演の模様を放送です(・∀・)
オープニングからBSジャパンさん本気出してくださりました。我が麗しの白夜行まっちー。゜(゜´Д`゜)゜。しかもオープニングダンスしっかり見えてるし!手先が美しいし!
東京版Je te veuxはやはり改良が加えられてよりよくなっていました。最後のスカーフくんかくんかの表情は、横浜公演の放送ではよく見えなかったのですが、今回の放送で判明。……見てはいけない表情でした(死亡)。
エンディングの「あたりまえループ」もバッチリ!(*´▽`*)
アッコさんやミキティや織田くんやデーさん、皆さんもほんっとに素敵でした(割愛失礼)。PIWチームの群舞といい、やっぱり来年も見に行きたくなっちゃいますね。