流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

スケートカナダ男子女子FS

noriko552014-11-02

男子FS、無良くんがノーミスの素晴らしい演技で堂々の第一位!優勝おめでとうございます!\(^o^)/
リアルタイムでは見れず(昨日遅かったからね…)、朝起きてからすぐ動画で確認しました。白手袋のファントム。キスクラで涙する無良くん。満足のいく結果が出て本当に嬉しいです(´;ω;`)大変だったんだね…。
https://www.youtube.com/watch?v=rVUTxuS_06g


一方、小塚くんは残念ながら8位。股関節の問題もあり、なかなかジャンプがうまくいかない様子(´・ω・`)次はもっと良い演技が出来ますように…。

女子は、宮原知子ちゃんが第三位!台乗り達成です!(≧▽≦)
GPシリーズ初参戦の本郷理華ちゃんは第五位!よく健闘したと思います。