流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【林原めぐみ】今日の出来事箇条書き

・今日はキティちゃんのお誕生日だそうです(・∀・)で、いくつ?←


・Numberを購入。まさか自分がNumberを買う日が来るとは思ってもみませんでしたよ…長く生きてみるもんですね…←
表紙の本田△(半裸)のおかげでちょっと買いづらかったですww
早くもスケアメのまっちーのお写真がどどんと掲載されていました。
あまりの謙虚な姿勢に、彼のインタビューの言葉を訳すと海外の記者が「信じられない」と言ったそうで。


・11月になったらもうクリスマス仕様。クリスピークリームドーナツでさっそくゆきだるまドーナツを食べてきました。頭から行きました(・∀・)当たり前じゃん←