流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぼんやりと】今日の出来事箇条書き

・いきなり放心して意識が飛ぶこと数回。ストレス反応かな、と自己分析。試験も近いのになかなか進まず。健康回復に徹します。


・今日ばかりは昼休みに休憩室にいたくなくて(昨日の日記参照)、一人外へ食べにいきました。お客さんもまばらだったので落ち着いて食事ができました。明日はどうしようかな…大丈夫かな…。


・黒いダウンベストを買いました(*´▽`*)
とツイートしたら、一部クラスタにはめちゃくちゃ反応がありました。追求はしないでください。←


・ティムタムをまた買ってしまったでござる…ただし今回はビターだから…まだエネルギー少ないから…←←