流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のフィギュア界まとめ

Get Sports、来週は「続・極北」。町田樹特集だそうです。予告見ましたけど格好良すぎてハゲそうです(*´Д`*)


羽生結弦続報。精密検査の結果、脳に異常はないとのことで、ひとまず安心しました。ただ、捻挫と挫傷でかなり傷だらけなのはよく分かりました( ̄▽ ̄;)
某番組での修造インタビューによると、
「みぞおちに入ってしまって息ができなかった」
「このままスケート終わるのか、と考えていた」
「諦めなくて良かった」とのこと。そこまで言われてしまったら何も言えなくなってしまう…ほんとに無茶しやがって…。
せっかく日本に滞在するのなら、卵かけご飯食べなさい。カナダは生卵食べられないでしょ。タンパク質とりなさい(完全におかんの目線)。


・実は先日の西日本選手権を見ていて、「この人うまいわねぇ、かっこいいわねぇ(*´▽`*)」と思った選手がいまして。ツイッター見てみたら、「西川貴教に似てるって言われる」と書いてあるし、さらに高一からフィギュアを始めたとあって色々混乱中Σ( ̄□ ̄)