流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【華】今日の出来事箇条書き

noriko552014-11-15

・GPシリーズ・ロステレコム、女子シングルにて、シニア初参戦の本郷理華ちゃんが初優勝です!!おめでとう!!(≧▽≦)まだ動画では見れてませんが、楽しみです♪
これまでGPシリーズ、日本人選手がずっと台乗り達成してますね。


・昨日、サブバッグに入れていた水筒のふたの閉め方が甘かったらしく、びっちょびちょになりまして。今日はお洗濯をしました(´・ω・`)晴れててよかった…。水筒のふた、過信しちゃダメダメ。


・明日はいよいよフランス語検定。戦地に赴きます(`・ω・´)
画像は一年弱持ち歩いたテキスト。雨にぬれたりお茶をこぼしたりでボロボロになりました。しおりはパリのメトロ柄でお気に入りです。
分かったことは、「やったことはわかるし、やらないことはわからない」です←


・明日の予定:福岡市長選挙の投票→フランス語検定受験→サンパレスで捕獲