流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【取り急ぎ】今日の出来事箇条書き

・GPシリーズ・ロステレコム、本日より始まっています。現在、女子SPにて本郷理華ちゃんが二位、ペアにて成龍ペアが七位です。
正直、日曜まで映像が全く見られないのですが、結果をチラチラ見ながら私も頑張りたいと思います。←
それと、どうやら今回からストレッチャーがリンク付近に設置されているようです。


フランス語検定まであと二日。「やらないよりやったほうがまだマシかな」程度の感覚で勉強しています(´;ω;`)どうして記憶がどんどん落っこちるんだ!


・今朝、浅田舞ちゃん来春結婚との報道が出たのですが、御本人が否定。どうやら飛ばし記事だったようです( ̄▽ ̄;)公式発表以外は信用しない、は守られるべきですね。そもそもこんな忙しい時期に発表しないか…。


・明日からいよいよ映画「楽園追放」封切ですね。試験が終わったら行きます(最近こればっかり)。