流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revoluitonツアー決定!

turbo会報発送のお知らせから間もなく、今年のツアーが怒涛のように発表されました!!
20周年の節目、大きなところでドカンとライブをやるのかと思ったらツアーとは!予想外でした( ̄▽ ̄;)
http://tmrv.net/schedule/
福岡公演は12月11日(日)福岡サンパレス!そんな先のことわかんねぇYO!申し込むけどね!(笑)
なので、その前にどこかの公演にも行きたいと。6月19日(日)に広島公演があるし、いい機会だから行きたいと思ったのですが、何とフランス語検定の日程と丸かぶりでして_| ̄|○しかも試験時間16時までとかだよ…現地で受験するにしても間に合わない可能性ががが。試験を11月に先延ばしにするか、はたまた諦めて試験を受けるか。葛藤中です(^-^;もしかしたら九州内の別の公演にも行くかもしれませんけどね。
それにしても、もうすぐPIWの先行も始まるんですよ。お財布がしにそうです…TMの呪い…。