流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【望む臨む】今日の出来事箇条書き

RAG FAIR武道館公演から今日で9年。いろいろありましたねぇ…( ´θ`)しみじみ
あのときに着ていたボトムが未だに稼動中なんですが、さすがにもう寿命だと思ってます。セーターはまだ着ます←


・これ聞きながら作業してたら完全に作業妨害だったので悔しいから貼っておきます。
【作業用BGM】 2010年冬-2014年秋アニメまでの格好良いOP 30曲 (46:25)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24896797


・長文を書こうとしたら時間がなくなるっていうね。明日書けたら書きます。書けなかったらもうファイナル終了後まで持ち越しです( ̄▽ ̄;)
というわけで、バルセロナ情報。修造が到着し、織田くんも旅立ちました。そして修造がいない日本は明日から寒くなるそうです。福岡なんて吹雪とか言ってるぜ…。
GPファイナルの順位予想…いちおう客観的予想は自分の中にあるにはあるんですが、希望的予想を優先します。つまりそういうことだってばよ。


・で、ツイッターで見かけたGPファイナル出場男子シングルの選手の紹介が秀逸だったので貼っておきます。

いかれたメンバーを紹介するぜ!
ヒップホップ育ちのコフトゥン!まゆ毛のハビエル!何を言っているかわからない町田!シュークリームの無良!サッカーボールじゃないボロノフ!そして何かとパリを燃やしたがる羽生!
以上だ!! #gpf2014
https://twitter.com/eclat_ma_glace/status/542179222354026496

あのサッカーボールね…( ̄▽ ̄;)わかんない人は「ボロノフ サッカーボール」でググればいいじゃないw