流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【そんなことなど】今日の出来事箇条書き

RAG FAIR&INSPi13周年とな!?もう中学生か…早いもんですね…。
ええ、今でもしっかり覚えてますよ、おっくんが学ランで登場したハモネプを(・∀・)


・重い腰を上げて年賀状を買ってきました。今年のディズニー年賀、プーさんなんですね(・ω・)
さーて恥ずかしい写真を編集するか←
どうしてプリンターのインクってあんなに高いんだろう。三回買い足したらプリンターのお値段より高くなるよ←


・GPシリーズ総集編が放送されるというので、軽い気持ちで録画しておいたら、まー秘蔵映像流れましたね。
それと、ジャッジの方による細かい解説が新鮮でした。いかに曲に合った演技をするかを見ているかがよく分かりました。こういうのもっと広まって欲しいです。
そして、とある方がツイートしていた格言。「抜けはコケより怖い」これです。しっかり回ってからコケろ、と( ̄▽ ̄;)
GPF男子SP後の映像より。普通さ、握手のときに手首まで握るかな( ´θ`)このあと、ゆづがにっこにっこにー状態でした。まぁいっか←


・現世で知り合った人は前世でもつながりがあった、という話を信じてる派です。そういう設定大好きっ子です。