流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ

母上にチャンネル変えられながらも*1、断片的に見てます( ̄▽ ̄;)後で録画見直すとして。
アカペラグループのファンやってると、細かいところを聞こうとしません?そういう意味ではちょっと厳しい視線で評価してるかも。
でもやっぱりハモネプはいい!(*´▽`*)鳥肌が立ちます!前回出ていた子たちも結構成長してたりして、感慨深いものがありますね。

歌ーっ!ゲストの歌ーっ!
RAG FAIRはアカペラ版「早春ラプソディ」Σ( ̄□ ̄;)
INSPiは「この木なんの木」(≧▽≦)←反応に忙しい(笑)




じゃーんずΩ優勝おめでとう!!(´;ω;`)//パチパチ☆
最初は見た目で「チャラいなぁ」とか思ってたんですが(苦笑)、リードが突き抜けてるし、何より一体感がある!(*´▽`*)ライブを楽しんでる気分でした。
個人的に彼らに優勝してほしかったので、ホントに良かったです!
金八先生*2の「求道より共鳴を」は重く心に残りました。お客さんがいる限り、楽しませる、一緒に楽しむ。それがエンターテイメントとしてのアカペラなんですね(・∀・)




余談。ブロック代表は三組とも文句なしだったんですが、審査員特別枠はちょこ6の方が良かったかも(^_^;もう一曲聞きたかった…。

*1:母上はさんまちゃん派

*2:あえてこの呼び名