流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

高松、そして帰還

ソロモンよ、私は帰ってきた( ´θ`)ノ
昨夜から夜行バスに揺られ、今朝福岡へ戻りました。お腹が空いたのでソッコーで朝マックしましたよっと。そういえば高松でマクド見かけなかったなぁ(ロッテリアミスドなんかはあったのに)。
帰ってから仮眠しましたが、案外寝られないものですね( ̄▽ ̄;)だって真昼間…。
午後からは郵便局へ行ったり、録画しておいたBS版MOIを観て爆発したり(いい意味で)、録画しておいたNHK「知られざるコミケの世界」を見て爆発したり(いろんな意味で)しました。しかもコミケの番組、うちの母もリアタイで見ていたようですwww


お土産に買った一六たると、美味しかったです(*´▽`*)和風ロールケーキですね♪
http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/index.html
それと、昨日こんぴらさんに行った時、天然石のお店でトンボ玉に一目ぼれして買いました。吸い込まれるような青さです。


初めて行った香川の雑感。けっこう都会。大きくて綺麗な建物がいろいろありました(・∀・)ただ、うどん推しはすごい。スーパーのうどん玉ラインナップも素晴らしかったです。要潤は頑張りすぎだと思いました←
喋り方はけっこう関西寄りですが、イントネーションが聞いたことのないような独特さ(゜_ゝ゜)


これは香川というよりバス会社の話。久しぶりに夜行バスに乗って、改めて西鉄バスのサービスの良さを思い知りました( ̄▽ ̄;)いや、四国のバス会社が悪い、というより、西鉄が素晴らしすぎるのです。機会がありましたら乗ってみてください。


というわけで本日は貧血・寝不足・筋肉痛・悲恋の四重苦でお届けしました(旅は楽しかったですよもちろん)