流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【働けど】今日の出来事箇条書き

・今日はエドモンド・ハレーの命日。ハレー彗星の周期を発見した方です。死後に彼の主張していた彗星の周期が正しいものと認められたとのこと。だって76年かかるもんな…。
次にハレー彗星が現れるのは2061年7月28日…うわあ頑張ろう。


・ゲーム実況者の茸(たけ)さんのお宅に泥棒が入り、お財布やゲームなどを盗まれたとのこと。ゲームソフト自体がないので実況も出来なくなってしまったそうで(´・ω・`)ご愁傷様です…。
頼むから返してあげてください。っていうか犯人神妙にお縄につけ。


・積み重なった寝不足や貧血を引きずったまま仕事をするの巻。筋肉痛はほとんど抜けたんですけどねぇ。


・昨日書き忘れましたが、まさかと思ったんですが、香川には「うどんの恋人」なる銘菓がありました。福岡にも赤い恋人がありますけどねHAHAHA(しかもお菓子ではない)



ナクソスジャパンさんが、「メモリアルT」なる動画をアップしてくださいました!ありがとうございます!!(´;ω;`)

皆さまこんばんは。ナクソスのスケ担です。わななき年末年始から早一ヶ月…ついに完成いたしました。町田先生へたくさんの感謝と愛を込めて。メモリアルプログラムこと「メモリアルT」の完成です!! 。゚(゚´Д`゚)゜。

https://www.youtube.com/watch?v=xqQd4VVxdYU