流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

メダルウィナーズオープン!

選ばれし世界大会のメダリスト達による戦い、それがメダルウィナーズオープンです!(・∀・)SPのみ、小道具や照明も自由です!
出場者は男子シングル6名(エフゲニー・プルシェンコエヴァン・ライサチェック、ジェフリー・バトルジョニー・ウィアー本田武史織田信成)
女子シングル6名、(ジョアニー・ロシェットイリーナ・スルツカヤ安藤美姫キミー・マイズナーラウラ・レピストサラ・マイヤー)
…どうだい、この名前だけで大興奮だろう(*´▽`*)


結果、男子は1位プル様、2位織田くん、3位ジェフリー!
女子1位ロシェット、2位サラ、3位ミキティ
織田くんは4T-3T大成功だったそうで、最後に3lzこけてなかったら90越えもあったかもですね(((゜д゜;)))てか本当に引退したの!?
最終滑走のプル様は4Tは入れなかったものの、二度の3Aで攻めて86点。いやー怖い( ̄▽ ̄;)
ミキティはジャンプ成功するも、シークエンスで何もないところで転倒してしまったようで(苦笑)。
スケヲタ達の結論「織田信成は三人いる」←
この戦いの模様は明日15時より、BS-TBSにて放送されます!楽しみ!(*´▽`*)

織田信成4回転決め「とても満足」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000087-dal-spo

次回、日本の元選手が男子2枠入れられるとしたら、まずデーさんこと高橋大輔でしょー?
それから、町田樹……?
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(今ここ)