流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おでんの東】今日の出来事箇条書き

・だーかーらー、ゴゾーさんは独女な上に遠距離しか知らないから全く意見にならないんだってば( ´θ`)あ、どうもこんばんは。
(何の話かはお察しください)


・今夜はおでん。お友達のおうちのおでん画像を見ると、ご当地感が出て楽しいですね。餃子巻き、おいしいですよ。


・本日、ヨナガッパこと代永翼のお誕生日!もう僕女の子じゃなーい!永遠の名誉女の子!31歳おめでとうございまーす!!!\(^o^)/
こないだのファンミでは、ステージ上で私の席から近かったにも関わらず、内側を見る姿勢だったのでずっと後頭部や尻を拝むハメになりましたww


・さらにフィギュア界では、ダイスこと村上大介、そして高橋成美ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!ますますの御活躍をお祈りいたします(*´▽`*)世界選手権、頑張って!

・モンハン4Gの限定配信アイルーの名前、「アクセル」と「結羽(ゆう)」!命名羽生結弦!というツッコミどころ満載のニュース。
余談ですが、以前某アイスショーで登場した女装姿も「ゆづきちゃん」と自ら命名してるんですぜ…。
http://www.4gamer.net/games/245/G024582/20150115056/


・「フィギュアスケート14-15シーズン中盤号」の町田の髪型が神がかっていると沼で話題に。画像チラッと見ちゃいましたが、「ファッ!?」ってなりました( ̄▽ ̄;)買います買います!もうこれは神様の思し召しですわ!

この勢いでフランスのフィギュア雑誌も通販で買おうとか思ってます。フランス語の勉強にもなるし、いっかあ的な。


・「デュラララ!!×2 承」見てまーす!第一期が五年前ですぜ…。さらにキャラが増えて混乱しそうですが、頑張りますw


・昨日の話の大補足。正直、昨年から精神的にダメージを次々と負いすぎて、修復が追いつかない状態なのです。なのでずっと扉の建てつけが悪い上に、壁も脆いし、床に穴が空いて抉ってしまう、と。ただ、長時間の単独行動は危ない。知人から「シャウトするとストレス解消になるからカラオケに行くといい」と聞いたので、そのうちヒトカラ行きますかね。