流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【アディオスノニーノ】今日の出来事箇条書き

・いやー、よく寝た。太陽が黄色かった。何も起こらない朝に感謝。今日はひきこもりDAYでした。


阪神淡路大震災からもう20年。二十代前半の方でもほとんど覚えてらっしゃらない可能性が高いということですね(私が見かけた限りで記憶のある方は、24歳がギリでした)。
福岡西方沖地震からも何年も経っていますし、折に触れ、少しずつ思い出す作業は必要かもしれませんね。


・「刀剣乱舞」やり込んでまーす( ̄▽ ̄;)若干詰まってきた感は否めませんが、地道に頑張りたいと思います。
今のところお気に入りは骨喰藤四郎です…かわええわー。鯰尾もなかなか宜しいですなぁ。


・昨日行われたメダルウィナーズオープンの放送を見ました!
織 田 信 成 な ぜ 引 退 し た し
4T-3Tが想像以上にクリーンで!スピードがあって!加点もバッチリで!(((゜д゜;)))鳥肌立ちましたよ!!
それを見たプルが構成の難易度を上げてきたのがまたゾクゾクしましたね。
本田先生はロミジュリ!衣装がゴージャス!果敢に3Aに挑戦するも転倒。「まだ跳べる」とは伺っておりましたが、またどこかで挑戦して欲しいものですね。
ミキティの転倒は正直心配しました( ̄▽ ̄;)だって後ろ向きだよ?頭を打ってないのが幸いでした。演技自体はとても良かったです。またアイスショーで見たいなぁ。
それと一つ。ロ シ ェ ッ ト な ぜ 引 退 し た し。まだまだ現役でイケますぜ…オソロシス…。
今回限定で皆さんの呼び名が「選手」になってたのが懐かしかったですね(*´▽`*)
今から次回のMWOが楽しみです!出場者によっては現地に行きますよ!