流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【日和あり】今日の出来事箇条書き

・明日18時から、BS朝日にて劇場版「白夜行」放送だそうです!うわーい見る見る!\(^o^)/
今ちょうどBSで「梅ちゃん先生」の再放送を見てるもんで、堀北真希ちゃんのギャップに苦しみそうです( ̄▽ ̄;)w

白夜行 [DVD]

白夜行 [DVD]


・拍子抜けしながらも良かった話。
散歩がてら地元のダイエーへ。「お菓子を買おう(・∀・)」と売り場へ行ってみたら、
『18日(日)10時より羽生結弦選手のクリアファイル配布(先着30枚限定)』
との張り紙が。
今日じゃん!Σ( ̄□ ̄;)しかも時間はお昼過ぎ。よそのお店では開店とともにハイエナのように無くなったとの話を聞いていたので、恐る恐るガーナミルクを2枚購入。カウンターへ行ってみました。「ガーナのクリアファイルまだありますか?(´・ω・`)」
…あった。しかもまだたくさん。
レシートに配布済のスタンプを押してもらい、見事に「へ」ポーズの結弦をゲットしてまいりました。フルコンプは結弦王国民にお任せするとします。
ま、お見舞いがてらってことでね(・∀・)チョコはいくつあっても困るものではない←

刀剣乱舞、がんばってレベル上げてます。行き詰っていた遠征がようやく進みました( ̄▽ ̄;)
今日は夜にメンテがあったのですが、メンテ終了後もエラーが出る始末_| ̄|○出陣途中だったのにいいいい
骨喰ちゃんが特になりましたよ(・∀・)ノ今日は馬番にしてみました。


・今更ながら、パソコンのキーボード機能にフランス語とドイツ語を入れてみました。多分ガラケーからだと文字化けしそうですが、色々と入力できるようになりましたよん(・∀・)caféとかね!


島崎藤村の「初恋」を読む。これが教科書に載ったとき、恋愛物が題材として選ばれていることに喜びつつ、「おせーよ!」と思ったりもしたものです←
林檎のような赤い情熱と、それを差し伸べる白き清らかな手の乙女が、ありありと見えるようで、
大人になった自分になぜそう見えるのか、不思議だったりもするのです。