流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日のフィギュア界隈

・かなフェス、動画来てました!うわーいうわーい(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=4Tw9mmashyE

「ユーロクラスタは這ってでも行くべき」とおっしゃってた方もいたくらい。地元のちびっ子スケーターも出演したり、なかなか感動的なショーだったようです。ランビのスピンに巻き込まれたい…。←


・ええと、ここで残念なお知らせが。全加選手権に出場したケヴィン・レイノルズですが、SPは相次ぐ転倒で12位。FSに至っては棄権とのことです。出られただけでも奇跡的だったのかな…(´;ω;`)
ケヴィン、元気出してね。またいつか伸び伸びとスケートが出来る日が来るから。


・お悩み相談。

ノ「まっちーのラストエデンを見ると、未だに“号泣マシーン”と化してしまうんですが、どうしたらいいでしょうか?」
?「…そのままでいいんじゃないかな」
ノ「は、そのまま!?(゜_ゝ゜)」
?「そのままで君は何か困ることがあるのかい?」
ノ「無い…かもしれないですね…(・ω・)」
?「そうだろ?何も解決すべきことなんて無かったんだ。HAHAHA」
ノ「分かりました。ありがとうございます」

今日は放置していた年末の新聞記事をようやく整理しました。テレビ欄も取っておきました。