流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【昼下がり】今日の出来事箇条書き

・本日は我が妹の誕生日。大きくなったねぇ(物理)。


コメダでようやくキャラノワールをいただきました。濃厚で美味しかったです(・∀・)しかも初めて行くコメダの店舗だったので新鮮でしたね。コンセントがあるお店もあるんですね。


・今日は諸事情により、同じく福岡在住のお友達とえんえん博多弁で語り合っておりました。さらに、他県のお友達におきゅうとの素晴らしさをアピールするという所業( ´θ`)みんないっぺん食べてみたらいいっちゃん。


・本日の刀剣乱舞。本物も見られたし、へし切り長谷部を使っていたら重症でぶっ壊れる寸前でした( ̄▽ ̄;)あっぶないw
しかも、大太刀の蛍丸出ましたああああ\(^o^)/いらっしゃい!

回想シーンも一つ見れました。

あれですね、私はもろにショタキャラってあんまり興味ないみたいですね(苦笑)。


・人はなぜ誰かに心を零したがるのか。みんなに心を以て訴えかけるのか。これは哲学なのかな( ´θ`)