流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【如月】今日の出来事箇条書き

・2月1日は私にとって因縁の日、でした。12歳の2月1日、そして22歳の2月1日、どちらも入院した日なのです。なのでさらに10年後の32歳の2月が近づくとヒヤヒヤしたものですよ(結局何もありませんでしたが)。


・今日は横浜でプリライ、たまアリでラブライブ、武道館でBASARAイベントがあってたんですね( ̄▽ ̄;)カオスw
さらに幕張ではニコニコ闘会議があってまして、私はネット中継を見てました(・∀・)ゲーム実況大好き!


刀剣乱舞報告。

ついにたぬきさんが出ました\(^o^)/
だがしかし、思うように進まないですね( ̄▽ ̄;)ひたすらレベルを上げるしかないのか…。


欧州選手権、川口&スミルノフペア優勝おめでとうございます!てかやっぱりロシア勢とんでもないですね!( ̄▽ ̄;)何個メダル持っていくんだろうww


・前の記事の続きになりますが、番組見たあとに「ありのままで」の歌詞見たら、まっちーそのものでビックリですよ。何だこれ。
まさかこんなに時間差で歌詞に感動する羽目になるとは…。
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A-140512-015